新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

Vermilion Dance Studioでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防を徹底し、レッスンを実施しております。

なお、今後の政府の要請や社会情勢により、内容の変更をさせて頂く可能性もございますが、その際は改めてホームページやSNS等でご案内をさせていただきます。

入会や体験レッスンへのお申込みをお考えの方は、これらの感染症対策を一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
生徒皆様と、講師やスタッフの安全安心を守ってまいりますので、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。


 
①全スタッフが体調管理を徹底し、検温、マスクの着用をした上で、レッスンを実施しています。

②スタジオ内は窓や扉をこまめに解放し、換気しております。

③レッスンで使用する備品や、レッスン中に触れた場所は、毎回アルコール消毒を行っております。

④スタッフ、生徒、付き添いの保護者方も含め、検温アプリを使用し、レッスン前に全員の体調を確認・管理しております。
※発熱、風邪の症状が見られる場合(家族などで誰かが発熱した場合も含む)は受講をお断りさせていただいております。

⑤スタジオ入室時には、手洗いうがい、消毒をご協力いただき、レッスン中はマスクの着用をお願いしています。


POST A COMMENT